モンスターカレンダー

« 2013年11月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

リーガルハイ2感想 ガッキーっていい役者になったんじゃない?

| コメント(0) | トラックバック(0)
リーガルハイ 第5話とか6話の感想。 今期ダントツに毎週楽しみなドラマなので毎週見ている。

第六話は鈴木保奈美が多夫1妻性がどうのこうのって話でしたっけ。 相変わらず突拍子もない案件を、倫理的に逆の方の弁護につくというパターンで成立していてよかった。 まあ裁判自体はそんな面白くなかったですけどね。

最後の堺雅人が「大奥」ばりのマジ顔でクビを告げた時のガッキーの表情がすんごいよかった。 すげーその表情に心揺さぶられた。 ガッキーは華があるから演技はどうでもいい系の人かと思ってたけど、ひょっとして凄くいい女優さんになったのかも?? この回はとにかくこのシーンが良かったので万事OK。しかも続きが見たくなるしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chaten.pupu.jp/mt-tb.cgi/28

コメントする