モンスターカレンダー

« 2013年11月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年11月 6日アーカイブ

独身貴族 第四話 感想。 ベタベタなシンデレラストーリーだけど、きちんと(?)作られているから普通に面白くて前回は結構ベタ褒めしたドラマ。

今回はベタベタ過ぎてちょっと引いちゃいましたね・・ 

三角関係が回を追うごとにちょっとずつ進行していく作りは王道で良いのですが、

ドレスが無い→豪華なドレスに着せ替えキター! もう、これはお決まりなんですかね? よく恥ずかしげもなくやるよなーと男の私は思うのですが女子は「それがいいんじゃん」となるのでしょうか

クライマックスは騙されて部屋に連れ込まれてしまった姫を手を引っ張って助け出す王子様。 靴が片っぽ脱げちゃった「あはははー」という、今回はこっぱずかしい回でした。

おまけに、お世話になった二人を招待する為の席の開け方も無理やりでどう考えても北川景子が悪いし、

その二人が「チケット5万枚!」みたいな、庭の掃除してたおじいちゃんが実は師範代だったみたいなやつもあり、

ドラマというよりは少女漫画すぎる回でした。 この後どうなるのか不安です。


独身貴族 第四話 感想。 ベタベタなシンデレラストーリーだけど、きちんと(?)作られているから普通に面白くて前回は結構ベタ褒めしたドラマ。

今回はベタベタ過ぎてちょっと引いちゃいましたね・・ 

三角関係が回を追うごとにちょっとずつ進行していく作りは王道で良いのですが、

ドレスが無い→豪華なドレスに着せ替えキター! もう、これはお決まりなんですかね? よく恥ずかしげもなくやるよなーと男の私は思うのですが女子は「それがいいんじゃん」となるのでしょうか

クライマックスは騙されて部屋に連れ込まれてしまった姫を手を引っ張って助け出す王子様。 靴が片っぽ脱げちゃった「あはははー」という、今回はこっぱずかしい回でした。

おまけに、お世話になった二人を招待する為の席の開け方も無理やりでどう考えても北川景子が悪いし、

その二人が「チケット5万枚!」みたいな、庭の掃除してたおじいちゃんが実は師範代だったみたいなやつもあり、

ドラマというよりは少女漫画すぎる回でした。 この後どうなるのか不安です。