モンスターカレンダー

« 2013年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

益若つばさってDAIGOと不倫して離婚したの?

| コメント(0) | トラックバック(0)
普通ーに今話題の矢口真里の記事(小森純がリークしたんじゃね?っていうやつ)を観てたら、

過去にも「益若つばさの離婚原因が、DAIGOの不倫だとバラした」

というくだりがあって、

え!? そうなの? 初めて知ったけど??

と、むしろそっちの方が話題になっています。

ココまで騒ぎが大きくなって、しかもダンマリ(否定せず)だと、やぐっちゃんももう終わりっぽいなと思ってしまいますね。 別居報道とかあたりまではまあ普通の事だったのが、この記事一発で人生変わってしまうほどの展開になるとは。

でも、中村君サイドの説は「男が寝取られた話をするとは考えにくいから」とか書いてますが、こんなビッグなネタだったら普通に誰かに話すでしょう。 確かに女子トークと違って男子の方がこういうネタは親しい友人にさえベラベラ話さない傾向にはありますが、別居するほどなのだから理由は聞かれるだろうし、自分に落ち度が無くてムカ付いている側なのだから別に誰かに話しても全く不自然じゃない。

離婚が濃厚なのであれば、相手にダメージを与える為にリークしてもおかしくないし。

まあ、今回の記事は、「リーク元は小森純説?」というものなのでそういう要素を混ぜちゃうと何を伝えたいのか分からなくなるのでその説はさらっと触れるだけ という上手な文章だと思いました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chaten.pupu.jp/mt-tb.cgi/13

コメントする