モンスターカレンダー

« 2013年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年5月アーカイブ

普通ーに今話題の矢口真里の記事(小森純がリークしたんじゃね?っていうやつ)を観てたら、

過去にも「益若つばさの離婚原因が、DAIGOの不倫だとバラした」

というくだりがあって、

え!? そうなの? 初めて知ったけど??

と、むしろそっちの方が話題になっています。

ココまで騒ぎが大きくなって、しかもダンマリ(否定せず)だと、やぐっちゃんももう終わりっぽいなと思ってしまいますね。 別居報道とかあたりまではまあ普通の事だったのが、この記事一発で人生変わってしまうほどの展開になるとは。

でも、中村君サイドの説は「男が寝取られた話をするとは考えにくいから」とか書いてますが、こんなビッグなネタだったら普通に誰かに話すでしょう。 確かに女子トークと違って男子の方がこういうネタは親しい友人にさえベラベラ話さない傾向にはありますが、別居するほどなのだから理由は聞かれるだろうし、自分に落ち度が無くてムカ付いている側なのだから別に誰かに話しても全く不自然じゃない。

離婚が濃厚なのであれば、相手にダメージを与える為にリークしてもおかしくないし。

まあ、今回の記事は、「リーク元は小森純説?」というものなのでそういう要素を混ぜちゃうと何を伝えたいのか分からなくなるのでその説はさらっと触れるだけ という上手な文章だと思いました。


矢口真里と中村昌也の別居報道が3月にあって、中村正也が行列の出来る相談所の収録をした後からなのか? とにかく最近なにかとヤフーニュースを賑わしていますね。

今日は「不倫疑惑」が週刊誌に出てヤフーニュースで取り上げられてざわついています。

なんでも、やぐっちゃんが飲み会?でモデルのU(梅田賢三とネットでは予想・・つっても「Uのツィッターやブログが突然閉鎖」というニュースが出ていたからそりゃ確定といっていいでしょう。)

をお持ち帰り。 自宅の寝室にいたところを、中村正也が帰宅して鉢合わせ→修羅場→別居

というネタのような話。

家に帰る予定ではなかった中村が1日早く帰ってきた というソースがあるが、それでも結婚していて一緒に住んでいる家に男を連れて帰って一緒に寝る・・というのは冷静には考えにくいので、多少面白おかしく書いてる部分もあるのでは? と個人的には思いました。 

まあ、セックスしようが、全然関係ない理由(重い物を持ってもらっただけとか)があろうが、最初は女友達もいたけど、たまたま女性だけ帰っちゃって帰るところだっただろうが、

そんなの関係ねー ですけどね。

そして、本当に「今日は帰らないから」と油断して連れ込んだとしたら、もう自分的には人として観られないくらい恐ろしい神経・・・ 「他に異性の影があるのはお互い様」という夫婦間の何かがあったのかもしれませんね。

不倫報道がある前は、子供を作る・作らないでモメた というのがありましたね。 これを聞いたときはどちらの言い分も納得いくから別居も微笑ましいとさえ思ってしまいました。

いかんせん、中村氏は役者として将来食っていけるか、2人を養っていけるかは「まだ」微妙。 やぐっちゃんは今稼げる環境にあるのだから稼げる時に稼いでおかなきゃ。「今じゃない」っていうのはよく分かります。 自分自身もまだ安泰のポジションではないという事を理解しているのでしょう。 このままママタレのポジションに移るのも難しいと感じたのかもしれないし、自分の芸能界での露出が減って、旦那も目が出なかったら・・と思ったらとても子作りのテンションになるわけがありません。 努力の甲斐あって今のポジションでまだTVでやっていけるのだからまだまだ頑張りたいのは当たり前。

一方、中村氏的には最初からそういう風に見切りをつけないで欲しい・・というプライドがありますよね。 子供がいるからよりがむしゃらに頑張ろうって思えるかもしれないし、「目が出ないの前提で考えるなよ」っていう気持ちになるでしょう。 あとは生活水準を落とせば嫁の貯蓄もあるし役者やりながらバイトするとかでも、いくらでもやっていけますからね。 やぐっちゃんのような光を浴びていないからそこに考え方のズレが出るのは仕方が無い。

そんな風に思っていた矢先にこの不倫報道・・大きな衝撃ですね。 真相はいかに? 

こう騒ぎが大きくなると普通の夫婦なら持ち直せるものも、芸能人だと精神的疲労が通常の何倍にもなりそうですから、離婚は確実になりそうですね。 逆に持ち直したら素晴らしい。