モンスターカレンダー

« 2013年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

堤真一結婚 相手画像 彼女遍歴

| コメント(0) | トラックバック(0)
堤さんがご結婚されたそうですね!
これにはショックを受けた女性ファンの方も多いのでは!?
そんな彼も48歳。40歳代独身俳優の最後の大物と言われていましたがとうとうご結婚ですか~おめでとうございます!

気になるお相手の方は30代前半の会社員という一般の方だそうです。
お顔は女優の深津絵里さん似で、雰囲気は北川景子さんのような華やかさを持っている女性だとか。
想像だけでももうなんだか素敵な方ですねー!

お2人は2008年に知人の紹介で出会ったそうです。
堤さんは、お相手の女性の清楚さや一歩引いて男性をたてる姿勢に惹かれ、お付き合いが始まったそうですよ。その後5年間のお付き合いを経てのご結婚だそうです。

堤さんといえば昨年10月に蒼井優さんとの熱愛が報じられたばかりなのでこの結婚報道には驚きました。
調べてみたら、さすが堤さん。なかなか女性遍歴の多い方のようですね。

鈴木京香さんとドラマで共演した事をきっかけに、その年7月に熱愛発覚。
結婚間近といわれたほど真剣な付き合いだったのは有名ですが、女優の深津絵里さんと浮気してしまい、破局したといわれています。
その後 1年間も別れてないと否定していた堤さんですが、女性週刊誌にて「一緒に時間を過ごすのはやめましょうと言いました」と、一年前に分かれていたことを鈴木京香さんに告白されたのです。
さらに、記憶に新しい鈴木京香さん主演ドラマ『セカンドバージン』で共演した長谷川博己と交際の噂が流れると、それをに聞いた堤さんが仕事先の福岡でダウンしてしまった、という有名な話まで・・・w
ずいぶん未練たらたらだったのですね~。

ちなみに深津絵里との浮気報道が出た頃、ほぼ同時期に竹内結子との熱愛報道があったんです。
ここでプレイボーイなイメージがハッキリついてしまった感じですね。

さらには小雪さんや松雪泰子さん、常盤貴子さんなどとも一時うわさがありましたね。
うーーん出演者キラー。。。

そして一番最近の蒼井優さん。おじさんキラーとして有名な彼女なので、この熱愛が報じられたときもさほど驚きはしませんでしたけど、付き合ってたわけではなかったんでしょうかね?でも週刊誌に収められたお二人の姿・・・完全なペアルックですねwww

tsutsumi.jpeg

ともかく、お二人の末永いお幸せをお祈りします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chaten.pupu.jp/mt-tb.cgi/9

コメントする