モンスターカレンダー

« 2013年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

水沢アリー第2のローラ やらせ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本テレビ系列の『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に出演したことをきっかけに、第2のローラとして注目されている水沢アリーさんをご存知ですか?

私もこの番組、リアルタイムで見ていたんですが本当にビックリするぐらい似ています!
見た目・・・というより、しぐさ・話し方・声mさらにはキャラがあのローラの独特の感じとそっくりなんです。
MCのチュートリアル徳井さんとフットボールアワー後藤さんも「ローラの真似してるだろ?寄せてるだろ?」と何度も疑っていたほどです。

なんと芸能事務所に所属してからわずか2週間でのTV初出演という彼女。
そのスカウトされた理由は、ローラに似ていたから、だそうwww

しかも芸能界入りした理由を「お金がなくて」と 笑いながらキッパリ!「すごいお金持ちの家庭に生まれたなぁと思ったんだけど、 途中から納豆くらいしか出てこなくなっちゃって...」と近々大学を退学する予定だと明るく語っていました。なかなかの苦労人のようですね。
3/12放送の2度目の『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』でも、1日の食事は一食のみだしうで、納豆ごはんと梅干し(種の中身まで割ってしっかり食べてましたw)
週に1回自分へのご褒美にトマトを食べるらしく、この日は3パックもプチトマトを食べていました・・・!
持っている靴の数もたった2足だそうで、見た目はイマドキのお洒落女子なのにそれが本当ならびっくりですね~。
なんだかちょっと意外だったのが、すこし潔癖症な所があるそうで、電車の柱(?)やドアなどの指紋が気持ち悪くて拭き取るのが癖みたいです。

ちなみに「ローラさんに似ていると凄い反響でしたね」との返事に「おこがましい気持ちでイッパイ」とローラさんそっくりの口調で答えていました。笑
今後はもっと活躍していきそうですね!ローラさんとの対面も楽しみ!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chaten.pupu.jp/mt-tb.cgi/10

コメントする