モンスターカレンダー

« 2013年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年3月アーカイブ

日本テレビ系列の『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に出演したことをきっかけに、第2のローラとして注目されている水沢アリーさんをご存知ですか?

私もこの番組、リアルタイムで見ていたんですが本当にビックリするぐらい似ています!
見た目・・・というより、しぐさ・話し方・声mさらにはキャラがあのローラの独特の感じとそっくりなんです。
MCのチュートリアル徳井さんとフットボールアワー後藤さんも「ローラの真似してるだろ?寄せてるだろ?」と何度も疑っていたほどです。

なんと芸能事務所に所属してからわずか2週間でのTV初出演という彼女。
そのスカウトされた理由は、ローラに似ていたから、だそうwww

しかも芸能界入りした理由を「お金がなくて」と 笑いながらキッパリ!「すごいお金持ちの家庭に生まれたなぁと思ったんだけど、 途中から納豆くらいしか出てこなくなっちゃって...」と近々大学を退学する予定だと明るく語っていました。なかなかの苦労人のようですね。
3/12放送の2度目の『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』でも、1日の食事は一食のみだしうで、納豆ごはんと梅干し(種の中身まで割ってしっかり食べてましたw)
週に1回自分へのご褒美にトマトを食べるらしく、この日は3パックもプチトマトを食べていました・・・!
持っている靴の数もたった2足だそうで、見た目はイマドキのお洒落女子なのにそれが本当ならびっくりですね~。
なんだかちょっと意外だったのが、すこし潔癖症な所があるそうで、電車の柱(?)やドアなどの指紋が気持ち悪くて拭き取るのが癖みたいです。

ちなみに「ローラさんに似ていると凄い反響でしたね」との返事に「おこがましい気持ちでイッパイ」とローラさんそっくりの口調で答えていました。笑
今後はもっと活躍していきそうですね!ローラさんとの対面も楽しみ!!
 
堤さんがご結婚されたそうですね!
これにはショックを受けた女性ファンの方も多いのでは!?
そんな彼も48歳。40歳代独身俳優の最後の大物と言われていましたがとうとうご結婚ですか~おめでとうございます!

気になるお相手の方は30代前半の会社員という一般の方だそうです。
お顔は女優の深津絵里さん似で、雰囲気は北川景子さんのような華やかさを持っている女性だとか。
想像だけでももうなんだか素敵な方ですねー!

お2人は2008年に知人の紹介で出会ったそうです。
堤さんは、お相手の女性の清楚さや一歩引いて男性をたてる姿勢に惹かれ、お付き合いが始まったそうですよ。その後5年間のお付き合いを経てのご結婚だそうです。

堤さんといえば昨年10月に蒼井優さんとの熱愛が報じられたばかりなのでこの結婚報道には驚きました。
調べてみたら、さすが堤さん。なかなか女性遍歴の多い方のようですね。

鈴木京香さんとドラマで共演した事をきっかけに、その年7月に熱愛発覚。
結婚間近といわれたほど真剣な付き合いだったのは有名ですが、女優の深津絵里さんと浮気してしまい、破局したといわれています。
その後 1年間も別れてないと否定していた堤さんですが、女性週刊誌にて「一緒に時間を過ごすのはやめましょうと言いました」と、一年前に分かれていたことを鈴木京香さんに告白されたのです。
さらに、記憶に新しい鈴木京香さん主演ドラマ『セカンドバージン』で共演した長谷川博己と交際の噂が流れると、それをに聞いた堤さんが仕事先の福岡でダウンしてしまった、という有名な話まで・・・w
ずいぶん未練たらたらだったのですね~。

ちなみに深津絵里との浮気報道が出た頃、ほぼ同時期に竹内結子との熱愛報道があったんです。
ここでプレイボーイなイメージがハッキリついてしまった感じですね。

さらには小雪さんや松雪泰子さん、常盤貴子さんなどとも一時うわさがありましたね。
うーーん出演者キラー。。。

そして一番最近の蒼井優さん。おじさんキラーとして有名な彼女なので、この熱愛が報じられたときもさほど驚きはしませんでしたけど、付き合ってたわけではなかったんでしょうかね?でも週刊誌に収められたお二人の姿・・・完全なペアルックですねwww

tsutsumi.jpeg

ともかく、お二人の末永いお幸せをお祈りします!!
大滝ちぐさ容疑者の画像や写真、FacebookやTwitter、学歴?国立大阪教育大付属高校卒ってほんとう?
などなど

近頃ニュースをにぎわせている恐ろしい事件・・・。
大阪市東住吉区にて住民登録のある6歳の女児が出生直後から行方不明になっている事件。
母親である大滝ちぐさ容疑者が借りていた兵庫県尼崎市瓦宮のアパートの一室からその乳児と思われる遺体を発見。
さらには、この乳児の児童手当を今までずっと取得していたようなんです!
市などによると、女児の手当は月1万〜1万5000円で、これまでに計約93万円を詐取した模様。。。

今回の事件に関して母親の大滝ちぐさ被告と、旦那の大滝清人被告は、児童手当の不正受給により逮捕。その後起訴されています。
大滝ちぐさ被告いわく、
「児童手当を申請しないと、殺害したことが発覚してしまうと思った」ですと・・・。

子供の遺体が発見される前には
「生まれてすぐになくなったので、愛知県の海に遺棄した」と話したそうです。

この人達は本当に何を考えていたのでしょうか。腹立たしいばかりですね!
現在大滝ちぐさ・清人被告には2人の子供がいて、今回の事件が明るみに出たのはその子供が学校で「自分に妹などいない」と話したことから発覚したそうなんです!
ちなみに遺体となって発見された乳児は、大滝ちぐさ被告の旦那の清人被告の子供ではなく別の男性との間に出来た子供だったそうですね。

大滝清人被告はアルバイトをしていたようです。
2人は児童手当を不正受給していたことに対して「生きていく為に必要だった」と供述。
しかし「とにかく家におらず、外で遊びほうけていた。母性が感じられなかった」などと親族は大滝ちぐさ被告の事を話しているほど、大滝ちぐさ被告は毎月のように旅行や遊びに出かけていたよう。
その証拠に大滝ちぐさ被告のフェイスブックには東京ディズニーランドにて友人と楽しそうに遊ぶ大滝ちぐさ被告の画像が頻繁にUPされていたり、家族らと頻繁に旅行や外食を楽しむ様子が紹介されている。
なんと風俗店で働いて得た金で遊び回っていたそうなんですから酷い話です。

chigusa.jpg


腹立たしいと共に、本当に胸が痛むニュースです。

亡くなった女の子のご冥福をお祈りいたします。