モンスターカレンダー

« 2012年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

SABONといえばスクラブ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
SABONといえばボディスクラブを思い浮かべる人が多いかもしれませんが、実はボディスクラブ以外にもいくつかスクラブを扱っています。
でもまずは「body scrub」から。

・ミネラルが豊富に含まれる死海の塩が配合されている
・優しく撫でるだけでも角質が落ちる etc.

という噂を耳にしている人は多いと思いますが、ボディスクラブにはもっと隠された秘密があるのです。

実はSABONのボディスクラブには
「アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆のオイル」といった、天然素材が多く配合されており、それがスクラブ効果を高めています。
他のスクラブでは実感できないようなあの「ツルツル」感はこれらの天然素材のハーモニーによってもたらされているのです。

しかも、ボディスクラブを使って肌を撫でていることでマッサージ効果が発揮、それに伴って血行がよくなるという二重の効果をもたらすのです◎
血行がよくなればくすみや弾力性といった多くの人が抱える悩みともおさらば。
SABONのボディスクラブは肌を何歳も、何十歳も若返らせることができるのです。

しかも香りはなんと7種類。
ラベンダーやバニラのみならず、密かな人気を集めているレモンミントやジャスミン、トロピカルも見逃せません!


次のスクラブは泡出つ、新感覚のフォーム上のスクラブである「foamy scrub」。
ボディスクラブにも具わっている死海の塩のスクラブ効果のみならず、泡と言う事で洗浄効果も具えています。
だから、しっとり洗い上げると共にスクラブですべすべに。

もちろんこのフォーム状のスクラブにもフレーバーが何種類かありますが、ボディスクラブにはない香りとしてジンジャーオレンジがあります。
ジンジャーは血行を良くしてくれることで有名ですが、スクラブ効果に加えて香りからも血行促進できそうです!


そして最後のスクラブが「creamy scrub」。
スクラブというと肌に負荷をかけるのでは・・・?と気にする方もいるようですが、そんな方には特にオススメしたいのがこれ。
クリームがベースになっているため、とってもお肌に優しいスクラブなんです。
使い心地もとっても滑らかでバスタイムが極上のリラックスタイムになること間違いなし。

スクラブを使ってみたいけど、敏感肌だし、、、という方。
諦めるのは早い!SABONのcreamy scrubであればスクラブを楽しんでいただけます◎

しかも、他のスクラブにはないような「キャロット」や「カモミールバニラ」といった香りも用意されているので
集めるのも楽しそう!

以上ボディスクラブを紹介してただけでもこれだけ長くなってしまいました。
次はスクラブの後には欠かせないアフターケア商品を紹介します。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chaten.pupu.jp/mt-tb.cgi/5

コメントする