モンスターカレンダー

« 2012年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

SABONの商品を一挙に紹介!

| コメント(0) | トラックバック(0)
SABONと聞くと「イスラエル」だったり「オーガニック」だったり「ボディスクラブ」というイメージが先行される方が多いのでは?
しかし、SABONには驚くほどたくさんの商品があるのです!
そこで今回は数回に分けてSABONの商品を紹介します。


まずは《SOLID SOAP》。オイル
いわゆる固形石鹸なのですが、イスラエルの職人たちによって一つ一つ手作りされています。
しかも、量り売り可能なので、店舗で好きな量を切り分けてもらうことも可能◎
色々な柄や効果、香りを持った石鹸が多数そろえられています。

例えば「Loofa soap」というのは、ヘチマの繊維からできており、角質の除去を促進する効果を持ちます。
それと同時にLoofa soapに含まれるグリンセンソープの成分がお肌の潤いもキープしてくれる優れものです。

定番の「Olive oil soup」には名前から想像がつくとおり、オリーブオイルが入っていることからも保湿力が期待できます。
またオリーブオイルだけではなくココナッツオイルやその他多くの植物オイルを配合しているためにオリーブオイル単体を含んだ場合よりも保湿力がupし、肌の弾力感やつや感をupさせることができます。
乾燥肌や敏感肌の人にはオススメの石鹸。

他にもハートの形をした「Decorative heart soap」なんかもあります。
その他の石鹸と同じ様に保湿成分も備えながらマンゴー・キウイの香り付き!
形もニオイも効果も抜群で贈り物に喜ばれそうな石鹸です。

続いて《LIQUID SOAP》。
固形石鹸ときたら次は液状の石鹸。
ボディーソープは液体のものを!という人にはこちらをオススメします。

「shower gel」にはバニラやラベンダーを始めとする6種類の香りがあります。
ミネラルたっぷりの死海の塩が配合されているということで、固形石鹸に負けない保湿力の高さ。
しかも嬉しいことにどんな肌質の人にも使えるため、家族で愛用することも◎

他にも「shower oil」は汚れも落としたいし、保湿もしっかり!という人の要望を応えてくれる優秀もの。
クレンジングもオイルだとよく落ちるように、shower oilで洗えば毛穴の奥までオイルが浸透し頑固な汚れも取り除いてくれます。
しかも保湿もされるので、特に標準肌、もしくはどちらかというと乾燥肌の人にオススメの石鹸。
もちろん石鹸なのでしっかりと泡立ちますよ!

さらに「body gel polisher」はなんとジェルタイプの石鹸。
しかも死海の塩がそのまま入っているのでつぶつぶ!なんとも不思議な感触の石鹸なのです。
ジェル状になっているので、マッサージもしやすく、その結果血行がよくなってくすみ解消にも効果アリ!
日焼け後や火照った体をクールダウンさせるためにも使えます。

もう1つ注目したいのが、「milky soap」。
名前の通りミルク状のボディーソープなのですが、泡立ちがキメ細やかでみずみずしい肌を実現させてくれます。
浴槽にたらして、ミルクの香りいっぱいのバスタイムを楽しむことだってできちゃいます。

では次の記事ではいよいよボディスクラブの紹介です。
SABONといえばボディスクラブ!これを知らなきゃ始まりません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chaten.pupu.jp/mt-tb.cgi/4

コメントする