モンスターカレンダー

« 2012年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

どこでSABONが手に入るの?

| コメント(0) | トラックバック(0)
国内外の芸能人に大人気のSABONですが、実はまだ日本で買うには少し面倒。
なぜならば、公式通販サイトが存在していないためで、インターネット上に出ているものを探すか、もしくは店頭で買うしかないのです。

今回は「店舗販売」について、SABONを取り扱っているお店を紹介しようと思います^^

<ルミネ有楽町店>
一番新しいSABONのショップだと思われる。
他のSABONショップでもホワイトとマホガニー色が基調となり、ゴージャス感溢れるシャンデリアやウォータースタンドが設置されている。
ただ、ルミネ有楽町の場合はそれだけではなく、温かみのある内装も目指しており、アンティーク調の家具に商品を並べるなどの、他の店舗では見られない工夫がなされている。
さらに、高い天井が開放感溢れる店内を演出しており、女性ならすぐに店舗に入りたくなってしまうような雰囲気に包まれている。

もちろん扱っているアイテム数にも誇り。手作りの石鹸やSABON商品の中では一番の人気を誇るボディスクラブなど、総計500点以上もの商品を取り扱う。
クリスマスの時期にはミニサイズの詰め合わせなどが販売されたそうで、マメに店に足を運んでいれば思いがけない商品に出会えることもあるかも!?

<表参道店>
日本ではSABON第一号店★
第一号ということもあり、全ての商品を取り扱っており、ラインナップには自信。
2008年にSABONが日本に上陸してから人気は衰えることなく、表参道の店にはいつも多くの人が訪れています。
しかも、他の店と同様に店内にあるウォータースタンドはお客様に店内の商品を試してもらうために設置。
何種類もある香りを楽しんだり、実際にボディスクラブのすごさを感じることができるこの店舗。

<六本木ヒルズ店>
オシャレな雑貨やレストランなどが集まる、六本木ヒルズにSABONも一店舗構えています。
六本木ヒルズに店舗があるってだけで、やっぱりSABONはただのバスタイム用品を扱っているブランドではないんだな、という気がしません?

<自由が丘店>
オシャレさんが集う街自由が丘にもSABONのショップはあります。
ふらっと散歩がてらショップに寄ってみるのも◎
Luz自由が丘店に入ってます^^

<梅田阪神店>
関西地区に住む人に嬉しい関西圏のお店!
続々オープンする店舗は東京が中心でしたが、梅田阪神店ならば行ける人も多いのでは?
インターネット上で手に入れにくいSABONの商品も、近くに店舗があるのは助かりますよね。

2年以上前にオープンした梅田阪神店も、オープン当初の人気ぶりを下げることなく、今でも多くの方に愛されています。

<ルミネ新宿店>
ルミネ新宿には気軽に立ち寄れるし、会社や学校帰りにふらっと買い物に、なんて人も多いのでは?
SABONがこのルミネ新宿店でも買えるなんて、リピーターには嬉しい。

<ルミネ横浜店>
ルミネの1階にあるSABON。

<なんば高島屋店>
梅田阪神店に続いて2店舗目となる関西圏のお店!

<ルミネ大宮店>
そういえば関東中心に展開されていたお店でしたが、埼玉には何気に店舗がなかったんですよね。
ということで、埼玉在住の方は必見!ルミネ大宮店にSABONが入っていますよ。

<ルミネ池袋店>
新宿に負けじとルミネ池袋にも店舗が。
都内の主要都市にはSABONが進出してきているのが分かります。

<博多阪急店>
九州地方初店舗となる博多にSABONがついにオープン。
なかなか東京や大阪に出て来れなかった人にもアクセスが容易になりました。

<札幌ステラプレイス店>
博多に続き札幌でもSABONを手に入れることができます。
北は北海道、南は九州までSABONを取り扱う店が続々増えています。

<京都烏丸店>
大阪にはこれまで店舗がありましたが、京都では初。

<銀座松屋通り店>
そして高級感漂う銀座にもSABONが。
むしろ今まで展開されていなかったのが不思議なくらいです。


以上が現在日本でSABONを買うことのできるショップたちでした。
各ショップにはウォータースタンドが置いてあるために、ボディスクラブを実際に試すこともできます。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chaten.pupu.jp/mt-tb.cgi/3

コメントする